ナイトワークに強いアフィリエイトサービスを始めました。

と言っても、まだ自社案件で4商材しかなく、テストスタート的ですが。

 

 

申し込みと商材詳細はこちらですhttps://wanwan-af.com/
2018y09m16d_151143555

 

 

自社運営商材で10くらいはあるので、まずは自社の商材を全部公開して、
それから他社の商材も増やせて行けたらと思っています。

 

 

他社との違いなど特徴

 

承認率を公開!
⇒承認率って非公開で沢山の問題が出てますよね?ここら辺って広告主がズルしちゃっているのが原因なんですよね。
自分が運営するモットーとして、そう言うのは無くして行きたいと考えています。

 

非承認理由の開示!
⇒非承認って理由がありますよね?アフィリエイターさんには開示して行きたいと考えています。

 

優良案件しか掲載しないです!
現在は自分がWEBコンサルで入ってる会社のみですが、外部の広告主さんと提携する時も、提携のポイントは、誠実であってちゃんとアフィリエイターさんと共存できる会社であるか?ですね!

 

つまり、誠実にアフィリエイターファーストで活動して行くって事ですね。

ナイトワーク関係が多くなると思いますが、誠実に運営を続けて行きたいと思っています。

 

 他社にない性風俗案件も扱っていく!

サービスは他社と変わらないですが、上場を目指していないので、

性風俗関係など、上場企業が扱えない案件も扱っていく考えです!

 

今は外部の広告主さんの受付は本格的には出来ないですが、興味のある会社様は

トップページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。https://corepleate.com/

アフィリエイトは成果報酬の広告なので、広告主さんにとってリスクが少ない広告媒体なんです!

特に性風俗関係ではグーグルやフェイスブックなどに広告出せないので強み味方になると思います^^

 

 

 

ちなみに恐らく、ナイトワークのアフィリエイトで活動するのは自分が業界初じゃないかと思っています。なのに

ステレスで活動しないのか?に関して、もっと広まって欲しくてライバル増えて欲しいと考えています。

そっちの方が業界が活性化すると思うのですよね!

以下の様に、アフィリエイト業界は拡大しているそうですし。

 

(株)矢野経済研究がこのほど発表した「アフィリエイト市場に関する調査(2017年)」によると、17年度のアフィリエイト市場規模は前年度比13.5%増の2275億8700万円と見込んだ。
アフィリエイト市場規模の推移と予測
dbd05e255dab528bb2c158aa63b56839

引用元https://www.tsuhannews.jp/49708

 

 

なので、ナイトワークのアフィリエイトがまだ世の中に浸透していないので、浸透して欲しいと思っています。

 

 

 

ワンワンアフィリエイトの名前の由来

 

名前が広まる事を一番に考えました。

決めた理由ですが

 

  • 4文字以下である事。世の中に広まった言葉は四文字以下が殆どです。
  • ワンワンにした理由は、日本で一番飼われている親しみがある動物は犬です。その効果音だと呼びやすいかなと思った感じです。

 

ワンワンはそんな感じで決めまして、アフィリエイトとの関係性は皆無です。笑

 

 

 

ナイトワークに強いアフィリエイト会社をやろうと思った理由

 

  • アフィリエイト業界自体が伸びている産業であるから。
  • ナイトワーク(性風俗含む)に強いアフィリエイト会社が日本にまだ無いから。
  • ポテンシャルが高い業種で、売上100億円を狙える市場であるから。
  • 既に自社案件が10件はある状態で、既存事業と相乗効果になるから。
  • 応募率の高いLPを自社で作る事が出来るから。
  • アフィリエイターさんを囲う事が出来れば、自社でどんな商売もはじめやすくなるから。

 

あとは、ホリエモンさんが言われている以下も入っていると思います。

  • 利益率の高い商売
  • 在庫を持たない
  • 定期的に一定額の収入がある
  • 小資本で始められる

 

 以上が主な理由ですね!

と言っても、開発コストは既にかかっていますけどね!汗 

 

 

 広まるのに時間がかかると業種だと思いますが、流れが出来ると強い商売だと思っているので

 コツコツ頑張ります!

 

 

 申し込みと商材詳細はこちらですhttps://wanwan-af.com/
2018y09m16d_151143555