コロナで仕事はリモートになり、それでも上手くまわっているので

将来の夢であるニワトリの放し飼いをする為に、南熱海(網代)のポツンと一軒家に住んでみる事にしました。

あと、今の住まい、道路沿いだからか?引越ししてから集中力低下してます!(><)

引越しして集中力が高まったら、ガンガンお仕事やっちゃいます(^^)/

 

 

 

人生ゴールしたんじゃないかと思いました

 

変な言い方ですが、今のまま技術を高め続け、関わり合う人たちに満足頂く様に仕事を続けたら、食いっぱぐれる事はないじゃないかなぁと思いました。

それで、やりたい事をやってみようと思った感じです!

 

仕事は死ぬまで続けます

一緒に仕事をしてる人達にはご理解頂けてると思いますが、自分は常に仕事の改善を続けていますし、一生続けたいと考えています。

安定に大事なのは「世の中は変わり続ける。」と言う事を知り

仕事を楽しみ、改善、新しい事に挑戦を続ける事だと思うんです。

 

ちなみに仕事を楽しむ為に大事だと思う事は

  • 改善する事に喜びを感じる事
  • 好きな人とだけ仕事をする
  • 人に感謝される

ここら辺りが揃ったら死ぬまで仕事しても幸せなんじゃないかなと思います。

 

逆に仕事を一緒にしない人の定義も明確化しており(スマホの待ち受けにしてます)

  • 時間を奪う人(深夜の電話など)
  • 売上、利益を上げない人

そもそも利益を上げる人って、相手の事を考えている人が多く、横暴な人は孤立をしてるので貧乏になっています。

結論「嫌いな人と仕事しない」と言う事は、仕事の成果を上げる為に重要だったりと思っています。

 

 

こう言う事を考えていた時に、良い仲間に恵まれ、収益も安定しており、仕事も楽しめてるので、人生ゴールしたかなぁっと言う考えになり

人生悔いなく生きたいと思い、念願だった山奥に1人暮らしをしてニワトリの放し飼いをしたいと考えました。

 

 

不必要な人と接さない事が、幸せに重要だと思います

 

下記ツイートも投稿しましたが

まさにこの通りだと思っています。

 

 


ちなみに全てはバランスだと思ってまして

最近ツイッターアカウントを購入させて頂き、kun界隈の方々とお会いさせて頂き

新しい刺激を受けたりしてます。これは本当に良かった。

なので、極論で人と会わないのではなく、上手くバランスが大事だと思っています。

 

アカウントはこちら

 

 

 

ポツンと一軒家に住んでみたYouTubeやります

 

上記と同じ考えで、せっかくの機会なのでユーチューブもする事にしました。

新しい事を行う事で知見が広がり、スキルUPになり、それが仕事仲間のお役に立つキッカケにもなると思っています。

 

ちなみに今回、YouTubeコンサルを入れています。依頼した理由として

 

成功の秘訣は、徹底的にパクる

だと思っており、上手く行っている人に質問できた方が、中側から見れるので成功確率を上げると思いました。

 

あと、逃げ道を無くして継続させたかったから。

最初が一番大変なので、最初の辛い時に頼れる人がいると言うのは大きいと考えています。

 

 

家はこんな感じです

 

 

(吊り橋は関係なし。観光です^^)

 

 

 

ちゃんと撮影してないので

引越ししたら、撮影をする予定です!

ちなみに21日に引越し予定(^^)/

 

引越しした後の方が健康になり

仕事も今より出来ると思っています!