今日はスカウトマンとして嬉しい事が三つありました。
一つ目は今日お店を見て周った女の子に「実はスカウトの人に電話番号を教えたのは松原さんがはじめてなんです。」って言われた事です。普通に嬉しかったです。ちなみにその女性は面接後に体験入店になり、そのお店のお客さんに気に入られたらしく、今からアフターに行くかもみたいです(笑)
二つ目が今日別の女性で前に面接をしてて体験入店予定の女性がいたのですが、そのお店に女性が昔お店にお問い合わせが合った為に”スカウトバックは発生しません”って言われてて、それをそのまま女性に伝えて、「でもあなたがお店を気に入ったら全然良いと思うし、そこに遠慮はいらないです」って伝えていたら「松原さんにスカウトバックをあげたいので今日の体験入店はキャンセルします。今度別のお店を紹介して下さい。」って言われました。 普通に嬉しかったです☆
最後に余った時間で六本木でスカウトをして電話番号を交換してたら、これまたスカウトマンに電話番号を教えたのは初めてです。って言われましたw(24歳っていってて六本木でお仕事をしてて見た目も綺麗な方だったので、マジ!?って思いました) 
なんて言うか、スカウトマンが街中にホントに沢山いるのにその中で自分を選んで頂けるのが本当に嬉しかったです。
自慢になっていますけど、ここまで一日で色々人に言われるのは久しぶりだったのでブログに更新して見ました。
あと、お仕事をする上で最近大切だと思っていてそれが結果になってきた事を言いたいと思います。
それは、全力で一生懸命誠実に活動をして、相手の事を一番に考えていると、その時の利益は少なくても確実に味方が増えてきて時間とともに良い結果になっていくと言う事です。
自分は他の方からも色々な紹介をうけたりしていて、それもマジメにコツコツやっていたからかなぁ?って思いました。
今は自分の事にいっぱいいっぱいですが、周りの仲間もお仕事をしやすいようにみんなで成長できたらと思います。