最近の自分の路上スカウトからお話しをしたいと思います。
スカウトを始めて約七ヶ月ですが現状は400件を超える女性の電話番号を交換しています。
そして、女性とお店をみてまわらない日は二週間に一回あるかなってくらいでほぼ毎日お店をみてまわっています。
そしてスカウトで生活が出来るようになるのに、約400件の電話番号交換が必要だと思いました(人によると思いますが)。新人のスカウトの方には、始めて三ヶ月目までは収入がゼロって考えたほうが良いかもしれない。電話番号が100件を超えてからがスタートだと思う。
始めて六ヶ月で今までのネタがリピートし始めるって話をしています。(楽に稼げると勘違いをしてスカウトを始める人が本当に多い)(自分はスカウトを始めてまだ間もないですが、「自分は出来る!!」って自信だけはあり、って感じです笑)
そして未経験でも今でもマジメにスカウトし続けている人は、自分と同じで三ヶ月か、四ヶ月目で成果になってきています。
スカウトって職業は営業の基本がすべて入っていると思います。(なおかつ完全歩合)そしてスカウトで稼げる人は月の収入が100万越えをします。ただ、それは地道にスカウトをし続けた人で、なおかつ人よりも頭を使い(本当にスカウトは色々な方法があります)活動をし続けた人だけに与えられる結果だと思いました。 
 スカウトをして思った事ですが、本当にプライベートの時間がなくなります。一日に数人の質問、相談がきます。その為にすごいストレスを感じたります。休みの日が無くなります。寝て起きると数件の問い合わせがある時もたまにあります。マジに「うっ!」って来ます。
 今はお酒を飲んでいますが、どんな仕事もそれなりの苦労があり、その苦労に対しての結果が後になってお金などの結果になると思いました。
自分も100越えプレイヤーを目指してスカウトする事に先週くらいから活動の仕方を変えました。
結果は三ヶ月、四ヶ月後になると思います。
そんなこんなですが、今後も色々な事にアンテナを張りつつ頑張りたいと思います。