2007年 10月 14日の投稿一覧

芸能プロダクション

今日、表参道でスカウトしました。
モデルみたいな方でモデル事務所に入っていなくて、そういうお仕事をしたい方をスカウトできました。
でも夜に連絡が来ませんでしたw どうやらAVプロダクションに勘違いされたかなーって思いました。
まぁ、気長にコツコツ頑張ります☆


他力本願

最近一緒に仕事をしましょうって言うおじさんに出会いました。
よくよく話を聞いてみると他力本願な事が分かりました。
本当に自分は何もしようとしませんでしたw 何かをアドバイスしようとしても「年だから」って言われて、でも「一緒に活動しましょう!!」って訳が分かりませんでしたw
本人はどうやら自分が他力本願な事に気づいていないみたいでした。w