まず、会社の企業理念ですが”人を認め、人に認められ、関わりあう人々の幸せの為に”これが会社の企業理念です。
これは相棒と二人で話し合って決めたことです。
スカウトに関しても同じようにしてきました。
ですが、自分は先週の月曜日に人生で始めてパンクをしましたw
理由ですが、、、一日に10件以上(15件以上がほとんど)のお問い合わせ、問題などが色々おきて、それを数ヶ月対処し続けたらパンクしましたw自由な時間が無くなりました。自分の自由な時間を求めてもそれを得る事が出来ませんでした。 その結果新しくやりたい事があるのに出来ず、自由な時間が無くなってパンクしました。
自分の身を守る為にも効率よく活動出来る所は効率よくしていく必要がある思いました。
最近はパンクしてしまった自分を認め仕事を楽に出来る所は楽にしていっています。結果少しずつですが回復してきました^^
すべての関わり合う人々の幸せの為に、すべてに真剣に親身に接するのは難しいと思いました。
それと感じた事ですが、自分の信念を伝えた方でお互いにある程度認め合った方は今も一緒にいる事が分かりました。
そして今もレギュラーでなくても一緒にいてくれる事に嬉しく思いました。 みんなが活動しやすい様に、関わり合う人たち、自分も含めうまくいける様に、効率よく無理なく頑張りたいと思います。