どんなにどんなに強く願っても

どんなにどんなに強く願っても、結果に出していくには一つ一つ地味な作業の繰り返しが大切です。
結構変態な発言をしますが、自分は良く一人言で「絶対に負けない!!」って一人でほえていたります(笑)←ちなみに自分に言っているだけで、誰に言ってる訳でも無いですが(笑)
「絶対に形にしてやる!!」と心ではいつも思っていますが、どんなに強く願っても行動に起こさないと何も進みません。
そして行動を起こすとつまずきも多くて、本当に地味な作業の繰り返しです。
今日も一人でほていたんですが、ほえてる時間があったら仕事した方が確実に形になります(笑)
今、自分が思っている事が形になったらなんて楽しいんだろうって思います。1日でも早く形にしたいです。
そんなこんなでお仕事したいと思います(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*