負けられない勝負

負けられない勝負
男ならみんな負けず嫌いだと思います。
自分は負けても良い所は結構負けても大丈夫ですが、負けてはいけない所は本当に負けたくないです。
基本的に争いは避けます。戦う路線をちょっとずらしただけでライバルはいなくなりますからね。
誰かに喧嘩を売られたら、誤ります。ピンチになったら走って逃げるでしょう(一人の場合(笑)
ただ、勝負を避けられない場合、負けてはいけない場合、それは考えられる方法をすべて徹底して行い、勝つまで続けます。
避けられない、負けてはいけない戦いなのであれば、勝つまで続けます。
何でこんな話をしたかと言うと、
今は、
「関東地区のキャバクラ関連サイトのSEO対策」
がそれに当たると思うのです。
他のサイトのSEOが負けても、痛手を負いますが、そこまでのこだわりはありません。ですが、キャバクラ関係だけは絶対負けてはいけないと思います。(補足ですが、依頼を受けているサイトもあります。信用して頂いて依頼を受けているので、結果に答えたいですし、そこにもこだわっています)
負けてはいけない理由は1つです。
それは、今のチームが崩壊するからです。
今後も色々あるとは思いますが、今の仲間でキャバクラ関係含め、様々な分野に進んでいく事は間違いないと思います。
本当に優秀な人たちに囲まれています。今の仲間が集まったのは、奇跡の産物だと思うことがあるくらいです。しかも、人が人を呼ぶのか、優秀な人たちが更に集まって来て下さっています。社外の人達に自慢したいです(笑)
自分の生活だけでしたら、キャバクラで無くても生活は出来ます。
ただ、キャバクラ関係のサイトが無くなったら、チームは崩壊すると思います。
このチームが崩壊する事を考えると、本当に負けられないと思います。
何で、こんな事を言うかと言うと、色々弊社のサイトを真似たサイトが出てきているからです。今のままだったら負ける事は無いですが、ライバルも試行錯誤をして来ると思います。不安要素がゼロな訳ではありません。
でもこの勝負だけは負けられないです。
ただ思うのは、ライバルが出て来ると負けられない勝負なので、自分も過剰反応します(笑) 結果、自分も強くなれるので悪い事だけではないですね。
自分は、絶対に負けないですが、ライバルサイトもドンドン参入して欲しいと思います。絶対に負けない様に頑張るので、自分が強くなれます。そして、他業種に参入した時の肥やしになると思います。
そんなこんなですが、今からまた頑張ります(*・.・)ノ


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*