ふとした時にテンション高く

ふとした時にテンション高くなって、仕事しまくってやるって気持ちになってずっと仕事をしたりしますが(今なっていますwwww)
テンションが低い時があるのも事実で、大切なのはテンションが低い時も、高い時も仕事を一定のスピードを落とさずに続ける事だと思います。
今、自分が一番気をつけないといけないと思うことは、周りへの感謝の気持ちを忘れない事だと思います。
次に大切だと思うのは、
油断せず、
地盤を固めつつ、
謙虚に、
試行錯誤を続ける事だと思います。
今は、周りの仲間のおかげで自分はかなり自由に動ける様になっています(実は今日、更に自由に動ける様になりましたwwwありがとうですm(__)m
自分が自由に動ける事の感謝の気持ちを忘れず、やれるだけやり切りたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*