自分に強くならなければならない

と思います。
自分は四ヶ月に1回すごくやる気がなくなる時期があるのですが(もう復活しましたが)最近は、その状態になっていました。
当たり前の事を言いますが、
10年物事を考え続けるより
1日行動を起こした方が身になります。
また、新しく行動を起こす事は結果にならない可能性もありますが、一つ一つ進んでいるんだと思って、自分を信じて行動を起こさないと駄目だと思います。
自分は自分にもっと強くならないと駄目だと思います。
自己満足のブログなので、自分に言いたくて読み返せるようにブログに書いているって言う(笑)人様も見ていますが(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*