起業支援のサイトを作ってみました。
ちなみに風邪気味?&1日ちょっとで作ったので、完成度は低めですがスピードで作成しましたm(_ _)m
ちょっと体調がよろしくありません(*_*)~~
独立・起業支援サイト
自分も支援される側かも知れませんが、、、サイトを作った理由として
・熱意のある方々の流動を常に起こしていたい
・モバイルSEOと自分と相性が合えば直ぐに利益を出せると思った
以上が主な理由です。
自分で言うのも何ですが、インターネット活用しての集客である程度悪くないレベルになって来たと思いました&プログラムも自社開発中で、集客力は上がり続けると思います。
最近、自分を上手く活用して頂ける仲間がいるのですが、数ヶ月ですごい利益を上げています。
そんな訳で、、、
・良いサービス/商品を持っているけど、世の中に認知してもられない。
・集客が出来れば成果を出せるのに。。。
・独立・起業したい!!
って言う方を含め幅広くご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m
詳しくは
独立・起業支援サイトへ。
==============
お勧めのガールズバーサイト(錦糸町、大宮、広島、福岡)
錦糸町ガールズバー
大宮ガールズバー
広島ガールズバー
福岡ガールズバー