成長産業でテスト勝負をしてみたいと思う

今後のテストをかねてなのですが、、恐らく上手く行くのでは?と思いました。
内容は一応サービス開始(来月の初めくらい?)までは伏せておきます
ちなみに最近作ったサイト
起業・支援
の求めている業種で、条件を全てクリアしています。
参考までに上記サイトと当てはめると
◆始めるのにお金がかからない商売
・自分の場合、ドメイン代だけで始めれます
◆専門技術が必要になる商売
・既に業界の知識、やり方を知っています(十数万円を既に毎月頂いている)
・プログラム必須。プログラマーのいない会社は真似出来ない
・モバイルSEOでも負けない
◆リピートする商売
・リピートメインで勝負します
・原価かからずに固定費を頂けます
◆利益率が高い商売
・売り上げがそのまま利益になります
◆成長できる産業(ネットが広がっていないなど)
・今も伸び続けている不景気に強い産業です
◆相乗効果になる商売
・今の商売とバッチリ繋がっています(笑)
他には、
ライバル会社が1社だけあるのですが、後続でも勝てると判断
<理由>
・ライバル会社は情報を掲載しているだけ
・ライバル会社はモバイルのが良い業種なのにパソコンが中心
・パソコンメインの為、モバイルなら後続でも検索を抜けると思った
・とあるニーズがあるのに、そのニーズに答えてくれる受け皿が無かった(今ニーズを見つけた理由を伝えるのと、どのサービスか?分かるので、サービス開始する時に理由をお伝えしたいと思います)
唯一の懸念材料は、上手く行かなくなる可能性があるとするならば、
命をかけて勝負をしてくれる担当者がいない事でしょうか?
ここが揃えば、恐らく上手く行くと思われます。
って、ちゃんと流れが出来れば自然とやりたい人が出てくるかなぁ?って思っています(笑)
とりあえず今後の会社の方向性を考えながらのテストも含めているので、色々試しながら勝負したいと思います。
あと、偉そうな事を書いて、上手く行かなかったらダサいなぁって思います(笑)
============
福岡と中州のキャバクラ求人情報なら
福岡キャバクラ
中州キャバクラ
の二つのサイトがお勧めです!!
秋葉原のガールズバーなら、秋葉原ガールズバーサイトへ
麹町でお探しなら、麹町ガールズバーへどうぞ。
藤が丘ガールズバーなら、藤が丘ガールズバー
溝の口ガールズバーなら、溝の口ガールズバー
中野ガールズバーなら、中野ガールズバー
ガールズバー六本木なら、ガールズバー六本木


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*