最近行なっている事

最近行なっている事ですが、大きく3つくらいあります。

◆1、応募率を上げる為のテスト
具体的には、詳細を入れたランキングや、アンケートにお答え頂けると、その人にあったサービスが分かる。みたいなの(理由付け)
レビュー機能、QA機能(QAはちょい前からありましたが、、)
そんな感じで色々試しています。

◆2、スマフォ、PC対応でCSV管理
今更ですが。。。(笑)
簡単に言うと、エクセルで記入したデータがモバイル、スマフォ、パソコンで同時に切り分け表示出来る感じですね^^
自分じゃなくて、プログラマさんとコーディングさんのお力ですがm(_ _)m

◆3、目標の期日を決めた
本とかに書いてあったので、試しに行なっています^^
目標があって期日があると、市場を調べる必要があり、実際の活動詳細が決まり、月に行わなければならない活動が分かります。
期日を決めた理由として、色々パワーが分散しているので、全てで勝利を収めるには、目標と期日を決めて必達で達成すると誓う必要があると感じ為です^^
計画通りに進むとは思っていませんが、ズレてもねじ込んで達成する考えです。
ちなみにホントに期日を明確に決めたのは人生で初めてです(笑)

後は、、、、5年半以上仕事して、初めて名刺をちゃんと作ろうと思いました!
あんまり人に会わないから、今まで適当でした(笑)

久々のブログでしたが、本当は、
「商売は戦争だと思う理由」
「お金を貰う権利がある人」
などそう言う系のも独断と偏見で書きたいと思ったのですが、面倒で放置になっちゃいました(>_<) そんなこんなですが、最近めっちゃ太ってきたので今から走りに行きたいと思います(泣) ============ 上野のガールズバーなら、上野ガールズバー求人.comへ!
横浜のガールズバーなら、横浜ガールズバー求人.comへ!
北海道の債務整理なら、北海道債務整理ネットへ★


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*