お引越しやら最近思った事を

お引越しを2/2と2/3で行う事になりました!

新住所は
175-0094東京都板橋区成増1-28-15林屋ビル301
です!
成増で一番大きい交差点の角ビルで、向かいにみずほ銀行と三井住友銀行があるビルになります^^
成増で恐らく1番の一等地だと思います(*^ω^*)
個人では同ビルの707に住みます。
今度ホームページでもUPしたいと思います!

今の場所は9年半住んでいたので、本当に久々のお引越しです^^

結構広いので20人くらい内勤の方がいても大丈夫だと思うので、当分はここに住む感じになりそうです(増設も出来そうですし^^)

あと、最近思った事ですが、、、
お仕事が出来る人達は、目的が明確化されているので、判断が早いと思いました。

最近38万円かかる集客の勉強会⇒http://www.self-design.jp/college/group-c2nd.html
に参加して来まして(半年コースの1回目)

顔出しが集客で大事な事の一つにある感じだったので、顔出しをお願いしましたら、
コアプリートで売上が高いトップ2は顔出しを即日OKして頂けましたm(_ _)m
また、売上が高い人ほど、決断が早かったです。

本気で全力で勝負をしている人と、していない人の差であるとも思いました。
もちろん、結果が全てだと思っていますので、顔を出さなくてもそっちの方が結果になったら、そっちが正義だと思います。
ただ、全力で活動しているから、多少のリスクも受け入れて勝負をしているのだと思います。
※自由意思なので、ドタキャンで顔出しNGもOKですが(^ω^)

去年と今年で全然違う会社みたいになりましたが、今年も更に違う会社みたいになるくらい変化する事が予想されます(^ω^)

結果を出す事にこだわって、全力で勝負して行きたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*