この二日間はずっとパソコンと向き合っていて疲れましたw

人間は太陽の光を浴びて人と接してないとダメな生き物だと思いました。
でも、この二日間で仕事のマニュアルが完成しました☆ てか、マニュアル作りって、自分の知ってることを書くだけで夢のない仕事だと思いましたwそのクセ色々な事を調べなおしたりして単調な作業でホント疲れちゃいましたw
でも、これで新人さんが来てもすぐ対応できるので今後に生きてくると思います。 てか、疲れたって感じです。 
これから、サイト作りの続きをしたいと思います。てか、162人も来て次の日が158人ですごいって感じだったのに、急に検索順位が落ちてしまい、昨日は80人しか来ませんでした。
これから、色々いじってみたいと思います。
ではではです^^


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*