疲労骨折?

連続のブログで申し訳ないのですが最近どうやら疲労骨折をしたみたいです。前回のブログでボクシングジムに通ってると言ったと思ったのですがこの前にジムにいったときに現役を引退してるのにガンガン打ちまくってたら、衝撃に体が耐えられなかったらしく肋骨を骨折したかもしれない事態に陥りました。笑 寝返りとかをすると夜に痛みで目が覚めるのが最悪です!笑  実は昔現役の頃にボディーを打たれて肋骨を骨折したことあるのですが同じ痛みなんです。 今も呼吸をすると痛いのですが一ヶ月は安静にしたいと思います。 そんなこんなですがみなさんも体は大切にしましょうね(^^) 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*