今日は活動に対する結果が、あまりよくありませんでした。

今日は活動に対する結果があまり良くありませんでした。
原因は二つあると思いました。一つ目は名刺を絶対に渡さない事です。昼間用の名刺しかないので、名刺を渡していませんでした。今後はスカウト用の名刺を作りたいと思います。
二つ目ですが、最近女の子に笑ってもらうのがうまくなり、会話をするのもうまくなってきました。その結果お店の前まで楽しい会話をする機会が増えました。でも、お店を探していない子と話をしても、電話番号は交換出来ず効率が悪いと思いました。
明日は相手が話を聞いてくれる体制になったら、速攻で仕事の話しに切り替えて効率良くと思いました。
結果は明日報告したいと思います。
そんなこんなで今日は反省ブログになりました(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*