一緒に仕事をする人に対する自分の考え方

これは、コアプリートで一緒にお仕事をして頂いている方々ならご存知だと思いますが、一緒に仕事をする人に対する自分の考え方をお伝えしたくなったので、ブログに書きたいと思います(仕事中なんだけどねww自由人なのでw)
基本概念として、
一度切りの人生だから、皆が楽しく活動が出来たらと思います。
故に、強制は一切しません。
だから、一緒に活動をしている人達は
「ストレス無し」
だと思います。
一切の強制をしない為に、自身で考え行動をする必要があります。故に、自分の人生に責任を持てない人は、一緒に活動をするのは自然と難しくなっている様に思います。
それも強制は一切しません。
一切の強制をしない理由ですが、、、
自分は性格が頑固な為に「小学生/中学生」はイジメラレッコでした(泣)イジメを受けてすごいストレスを感じました(泣)
バリバリの営業会社(騙してでも売って来いと言われました)にいた時に、過度のストレスを感じました(一応1年在籍しましたw)
この過度のストレスは、今でも自分の人生にとって
「いらないもの」
だったと思っています。
ただ、誰に言われる訳でもなく、自分で決めた事に対しての
「ストレス」
はその人自身を大きく成長させると思います。
自分はボクシングの時(夜に柔道連盟に通ったり、キントレしたり、家でも練習できる様にサンドバックを買ったりしました)、料理の時(家では寝起きに必ず毎日キャベツの千切りをしたり、休みは必ず食べ歩きをしたり、ペンション(山梨)に電話して無料で良いから仕事をさせて下さいって言って二週間の研修をしたりしました)、路上スカウトの時も、今のサイト製作も自分で目標を決めて活動をしています。
自分で決めた事に対して行動を起こす事は、例え失敗をしたとしても自身を大きく成長させると感じました。
また「時間が早く過ぎないかな?(時給制)」って人生よりも、自分の決めた目標を乗り越える充実感と達成感も味わって欲しいと自分は思っています。
故に、コアプリートでは本当に一切の強制をしていません(笑)
ただ、これにはデメリットもあります。
それは、コアプリートと一緒に活動をしたく無いと感じたり、他所にもっと魅力的なお仕事があったらそちらに流れてしまうと言う事です。
でも自分の考えとしては
「強制された物事」
は自然の流れに反しているので、長くは続かないと思います。だったら早い段階で破綻をした方が良いと自分は考えます。
仮に、この完全自由な状態でお互いが協力をし合えた場合
「最大の費用対効果」
が発揮されると思います。
ちなみに最低限のルールとして
・日本の法律を守る
・不誠実な事はしない
などのルールは守って頂きます。
この極限に少ない制約の中で良い流れを作る最低限必要の事は、
松原徹弥と言う自分自身が常に成長を続け、今後のビジョンを明確に伝える事だと思います。
自分が成長する事を辞めたその瞬間から、このチームは破滅の道に進むと思います。
これからももっともっと大きくなっていくと思いますが、一緒に活動頂いている仲間は誰一人置いて行くつもりは無いので信じて頂きたいです(言わなくても感じていると思いますが(笑)
そんな訳で、倒産したらめちゃくちゃダサいので、お仕事に戻りたいと思います(笑)
==========
京都のキャバクラは色々なお店がございます!!
京都のキャバクラ求人情報なら、京都キャバクラ求人所もとてもおすすめです!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*