まだ引っ越したばかりで色々と体制を整えている最中ですが、こう言うのは大事だと思っているので

◆服
服は同じ服とズボンを9着ずつ買いました(笑)
理由は服を選ぶ労力を無くしたいからです(ユニクロで買いました)

ちなみにズボンは白色にしています。
なんでかと言うと、汚れが目立つズボンで汚れが無いと言う事は清潔感を出せると思ったからです。
(汚れたら新しいのに変えます)

靴は、白色の小学校の内履きみたいのゴムのを履いています。
白なのは汚れが目立つからで、履きやすいからです。
700円くらいで安いです。笑

◆永久脱毛
自分は実はヒゲの永久脱毛をしています。なので一週間に一回もヒゲを剃る必要がありません。
時間の節約と、清潔感が出ると思っています。

◆通勤距離
オフィスと自宅を同じビル内にして1分で事務所に行けます。

◆パソコン
当然ながら高性能です。
処理スピードは早くするべきです。
当社は全てマウスコンピューターで統一しています。理由として、メーカーのオリジナルパソコンを作っているのは実はマウスコンピュータ ーでして、一つの会社にすると色々手間が無くなり楽だからです。

◆イス
アーロンチェアの15万円のを使っています。
毎日使う椅子は重要です。

◆水
個人的にはアムウェイの商品は良いと思っていてその浄水器を使っています(誰にも勧めていませんが。笑)
毎日飲む水は大切にするべきです。

◆空気
アムウェイの空気清浄機です
綺麗な空気環境で生活するべきです
窓も少しですがずっと開けています(空気の入れ替えを行い続ける)

◆食事
今は引越したばかりで体制が整っていないですが、
基本は自炊で野菜を毎日食べています。
また、アムウェイのサプリとプロテインを飲んでいます。

◆ベット
ウォーターベットを買いました(笑)
睡眠は人生の3分の1です。ベットは良いモノを使うべきです。

メーカーはウォーターベット一筋25年以上の乙川さんと言う方のお店
http://www.supershop.co.jp/
めちゃ良いですよー。来週届く予定です^^

水野さんと言う有名なホストの方も絶賛です!
http://mizuno-masahiro.com/archives/51635023.html

◆運動
週に何回かはランニングをしています。大体2キロくらい。
コツとして、最後の200mくらいは軽く心臓が痛くなるくらいのダッシュをします。
ちなみに緑の多い公園まで自転車で行き、公園で走ります^^
ドアツードアで30分かからないです^^

◆お店の会員にはならない
コジマ電気とかヨドバシカメラとか良く分かりませんが、カード沢山にしたくありません。泣
居酒屋などの割引営業メール確認する労力を0にしたいです。
なので自分の財布はいつもスッキリです。笑

ざっくり色々書きましたけど、お仕事でも無駄な事は無くして行くべきですし、
毎日の行動を考えて、一つ一つ効率化して行く感じですねー。
で、ストレスをなくす感じです。

そして、自分が勝負する場所に全力投球で勝負をする感じですね。
商売は勝った人が正しいと思います。その勝負に勝つ為の環境を整えるのは、個人的にはとても大事だと思っています。