ゆっくり一人で晩酌をしながらのブログです。笑

でですが、、、笑

最近、高円寺で食事をしたのですが、一緒に食事をしていた友達に
「まっちゃんの一番の強みは誠実な事だよ」
て言われました。笑

個人的に思うのは、自分も人間だし、パチ切れたりするし(その日もパチ切れました笑)
自分は自分が満足する人生を歩みたい。それだけですよね。。。
何か、申し訳ないですよね。合わせて頂きすぎているので、もっと楽しんで欲しいですね。笑
楽しいって言ってましたが。笑

一緒に仕事をしている仲間なら分かると思うけど、なんだかんだ自分はお金持ちにならないじゃないかなって思ったりします。笑
(お金を追う事は良い事だと思うので、お金は追いますが)
ただ、利益出たら、ガンガン勝負でちゃうんで。。。
言い訳をすると、ミスは沢山するけど、深く反省しているので、同じミスはめったにしないです(たまにする笑)
ただ、仕事の成功率は格段に上がっていて、
数年前と今を比べると別の会社みたいになったと思います(デザイナさんにも言われました)
自分個人としては、死にたくない。あとは、酔っ払いですが、一緒に関わって良かったと思って欲しいと言う気持ちもあります。自己満足の世界ですね。笑

あと、メチャクチャ褒められて恐縮なのですが、メタップスの社長ブログに近いものを書いているよ。言われて、全くレベルが違うと思っているので、すごい恐縮になります。
ただ、個人的にはレベルは違いますが、メタップスの社長さんと自分は、適性が同じタイプなんだろうなぁってブログを読んでて思いました(言える立場じゃないですが・・・)

て、このブログを書いている最中に、メール頂きまして、アドワーズのかなり的確なアドバイスを頂いてしまって、、、、
その通りにするのですが、、、感謝ですm(_ _)m
結果にするのが恩返しだと思っていますので、結果にしたいと思いますm(_ _)m
その利益で一緒に食事に行けたら最高です^^

本当は、自分の仕事とディレクターについて書こうと思ったのですが、
最近、酔っ払って書かないね。言われたので、こんな感じで思っている事をつらつら書いています。笑

ちなみに酔っ払いなので、簡潔に自分がディレクターとして大切にしている事を言うと
大きく2つです
1、成果になる動きをする。それはつまり、現場の売上を上げる人達の負担を減らす為に、自分は動くと言う事。
2、行動の成果を測定する事。今、成果になる事は、半年後は無意味になる事は多々あります。それを測定し、今、成果になる仕事に皆が集中できる様にする事。

 以上ですね。
これ結構重要だと思うんですよねー
自分はサポート系なんで。笑

そんな感じですが、毎日8キロは走っていて、筋トレして、糖質カットしてるんですが、
糖質カットをプラスしてから、ぐぐっと体重が落ちました。笑
今もチーズ食べてお酒飲んでますし、無理にはしてないですが。笑
体脂肪12%くらいにしたいと思っています。今は18%くらいに戻りました(><)