タイトルのまんまです。笑
家賃16000円(月に別途、管理費2000円/水道2000円) に住んでみました^^

証拠はあります!笑

賃貸物件 

 

結構スゴくないですか?
管理会社さんにも
「板橋区で一番安い物件だと思う。」
とのお言葉を頂きました^^

ちなみにここ、かなり良いんですよ!
カビ臭くないし、事務所よりも静かだし。笑
大家さんが隣に住んでいるみたいで、掃除が行き届いているし^^

19歳~20歳の頃、恵比寿でトイレ風呂無しに住んでいた事があるんですが、
自分はこう言う所に住む事に全然ストレスを感じないですね。笑
逆に狭い方が無駄が無くなるので効率的だなと思っています。
一歩移動するだけで、全てものが取れるんです。笑

ちなみにお風呂は、
24時間のスポーツセンターで筋トレ後にシャワーを浴びています。
(筋トレとマラソンはずっとしてます) 

 

今回、家賃16000円の所に住む事になった経緯ですが、
昔、倒産しそうになった時に、固定費を削る為に事務所の給湯室に住む事になったんですが、それが賃貸物件の更新の時に駄目だと言う事で新しく借りた形です。なので、ちゃんと住みます^^
(大家さん、管理会社さん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m)

ちなみに事務所の給湯室に住んで思ったのは
「仕事の効率があがった」
と言う事です。笑
なぜかと言うと、無駄な移動時間がなくなったからですね。笑

 

 

そんなこんなですが、 
一応会社の代表なので、心配されると微妙なので、仕事面でのフォローしますと、、、、
・グラフィカルジョブは先月が過去最高アクセスで、応募数は前年比124%増です。順調に掲載企業も増えています。売上はまだ反映されていないですが(泣(タイムラグがある&改善中です)
・キャバ派遣は売上が前年比の147%で増えています。
他の仕事も力を入れている場所は着実に伸びています。利益は新たな種に投資しています。

 

以上な形ですが、、それなりの人数がいる状態で、9年以上自分で商売をしていて、
家賃16000円(月に別途、管理費2000円/水道2000円)で東京に住んでいるのは自分だけじゃないかな?と思います。笑

問題だと思うのは、今回の件にストレスを感じないので、家賃の高い所に住みたいと言う”欲望”が無い事ですね。

ちなみに家具設置しまして、画像追加しました。笑