最近壁に貼った言葉(自分を奮い立たせる為に自分で考えて書きました☆)

最近壁に貼った言葉(自分を奮い立たせる為に自分で考えて書きました☆)
ストイックチックですが、ちょっとした時に読むと力になりました(笑)
その文章ですが、、、、
・小さな作業の繰り返しが後の結果に繋がる。
・結果に繋がった時、その後に手間のかからないように心がける事が大切だ。
・今やっている事が終らなければ次に進めないので、今やっている事は今やるしかない。常に新しい事を考える事は大切ですが、今の今を頑張らなければダメです。今出来る事を今やるべきです。今やらなければ今より先に進めないことを忘れてはいけない。今やるべきだ。
こんな事を書いて怠けそうになった時に読むと力になります(笑)ちょっと自分は怠け癖があるので丁度良いです(笑)
今もホームページ作ってますがこの勢いで頑張りたいと思いやす☆


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*