ネット求人ここまで来ました。後少しです。

ネット求人ここまで来ました。後少しです。
その内容ですが、携帯のグーグル検索で「キャバクラ求人」「昼キャバ」「昼キャバ求人」「六本木キャバクラ」「池袋キャバクラ」「キャバクラ仕事」「銀座キャバクラ」ヤフーモバイルで「ガールズバー求人」で検索順位が1番になりました。(本当です。調べて下さい)パソコンでも色々なキーワードで1番に表示されています。
携帯に関してはグーグル検索はヤフーと同じくらい(少し下回る)利用者数が多いそうです(AUは殆んどグーグルらしい)現在は25個のホームページを持っていますが、今後は50個以上ホームページを作り色々なキーワードで一番を狙う予定です。
結果分かったこと。 それなりにお客様が見て頂けるホームページになりました。ですが、行っているサービスが”しょぼい”と言う事です。
他社は色々なサービスをしています、長年培ったものがあるのか、サービスを利用する人は多いと思いました。
あとは、多くの人を巻き込んで本当に良いサービスを作り、広めれば良いだけです。案もあります。
あと少しだと思います。
そんなこんなで、スカウトマンって言うかパソオタ人間になって来ました(笑)


SNSでもご購読できます。