それと、最近彼女が出来ました。

実は一ヶ月前に彼女が出来ました。
自分は彼女の事を尊敬していますし大切にしようと思います。
一緒にいると色々勉強になります。(同居はしていないですが)
スカウトをしてて彼女がいないとスカウト病(自分がつけた病名)になるし好きな人が出来てよいと思った。
ちなみにスカウト病とは、、、
スカウトをしてると普通にかなり綺麗な女性から一ヶ月に一回は誘われます。んで仮に最後までいっても(付き合う事とかにはならない)(一目ぼれもします一ヶ月に一回くらいの確率で)その場かぎりで家に帰ると一人で寂しくなる。 美人と出会う、でも心は寂しい。けど最後までは行こうと思えばいつでもいける。家に帰ると一人で寂しくなる。仕事のやる気が出なくなって性欲のみ強くなる。心は寂しいまま。(ある程度、力のあるスカウトは同じ経験をした事があると思います)
好きな人が出来てこの病気から復活出来たので助かりました。どうなるかは分かりませんが、大切にしたいと思いました。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*