SEOとドメイン取得年数

いっつもSEOで超えられないものがあります。
それはドメインの取得年数です。自分のは長くて運営期間一年ちょっとです。ライバルサイトは数年ドメインを取得している所が多々あります。物理的にキツイです。
ヤフーではあまり関係ないですが、グーグルでは重要な位置にあります。
で、これを抜くために新しい試みを思いつきました。
それは他社のホームページを買い取ると言うものです。
自分がお仕事を始めて、すでに何社かのホームページは閉鎖しています。すごく「買わせてください!!」って感じですが、連絡は取れません。本当にもったいないと思います。
そんな訳で今日、試しに20社くらいにメールをしてみました☆
買い取れるだけ買取たいと思います。
補足:結構今までにも行動を起こして、上手くいかない事のが上手く行く事より多い気がするので、結構難航すると思いますが(笑)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*