酔っています!!(笑)色々なオススメをご紹介します!!笑

はい~~。いつもしゃべる人がいないので、独り言を好き勝手書いている自己満足ブログですが。。。
真面目に書いた日はアクセス数が増える増える!!(前回のブログとかwww)
ただ、好き勝手書くのを辞めた時点で終わりだと思うので、今後も好き勝手書かせて頂きます!!笑
まず~~。
ヤフーカテゴリー代行業者様の
エイゼップ
田島 様!!

今まで何社かのヤフカテ代行業者にお願いして来ましたが、一番レスポンスが良くて指示も適切であります。マジおすすめ!!
今もお願い中案件あります(他の人に利用され、忙しくなってしまったらショックです!!)
ちなみに本業は別にある気がします。。。
自分が今のキャバクラ業界に入って色々な人に出会って、唯一絶対に勝負してはいけない(勝てない)と肌で感じた人!!
ファイナルアンサーの代表
「片岡さん!!」
今後とも絶対に同じ土俵では勝負は致しません!!(笑)
また、一緒に仕事したら喰われてしまう可能性が高いので一緒に仕事をする可能性も低いと思われます(笑)勉強はしたいので、食事とかはしたいと思っています(多分、お忙しいと思いますし、接点が無いので実現しないと思いますが!!笑)
あと~~、
自分は三日か二日に1回くらい約20サイトのニュースやブログをチェックしているのですが、いくつかをご紹介致します。
ハッキリ言いまして、下手なニュースを見るよりも全然勉強になりますし、今後も勉強させて頂きます!!
ホリエモン様のブログ
しかも!!本日から待望の有料メルマガがスタートします!!
一般ニュースも大切ですが、堀江貴文大先生のブログも別の視点、尚且つ的確なので平行して見る事をオススメ致します。
SEOもっと
更新頻度は低いですが、毎回勉強させて頂いておりますm(_ _)m
インフォキュービックSEOブログ
マニアックですが、絶対的に勉強になります!!
他にも沢山ありますが、こんな感じで!!(笑)
あと、インターネットニュースのサイトは沢山あると思います。
各会社によって、
・広告ニュース(お金もらってんの?)ってニュースサイトから、
・当たり障りの無いニュース
・コアな情報を発信しているニュースなど色々あります。
自分に合ったサイトを探すのは大切だと思います!!
余談ですが、最近
「Moba8×Sppeee」
の勉強会に参加してきました感想です。
Moba8で勉強になった事は、お話をしている「三宮」さんの間の取り方が非常に勉強になりました(内容じゃないって言う笑)
自分もあんな感じで間を取って人を魅了したいです!!今度パクリたいと思います!!笑
Sppeeeさんですが、
モバイルSEO業界で圧倒的にシェアNO1との事ですが、自分の感想としては、
自分に何が足りなくて、何が必要で、どうしたら同じラインに行けるのか?を知れて(隠している部分もあると思いますが)
自分の方向性は間違えていなかった事を確認させて頂きました(笑)
今はモバイルSEOでは勝てませんが、勝てない理由を自分なりに感じたので、それを補いたいと思います。
攻め方は違いますが、戦いたいと感じました(笑)(ちなみに今は勝てない可能性が高いので無視でお願い致しますm(_ _)m)生意気な事を言ってすいませんですm(_ _)m
以上ですが、すべての人が24時間しか無いと思います。
当たり前ですが、すべての情報を手に入れて完全人間を目指すのは不可能だと思います。完全人間を目指した場合、各分野の専門家に負けて中途半端な結果になってしまう可能性は高いと思います。
自分にとって何が大切かを考え、選択をするのは大切だと思います。
自分は今後も変わらず
「モバイルサイトを活用した集客」
に力を入れ続けたいと思います!!!
余談ですが、キャバクラ求人情報は「フロムエー/アン/バイトル/みるみるん」他多数。しっかりと情報を伝えているサイトは一社も無い気がします。結果、求人者も過大広告と気付いている様に思います。。。。。
って酔っ払い一人宅のみで吐きそうです(泣)
そろそろ寝ます。。Zzz


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*