二週間でプログラムは半分も完成しませんでした!

集中して作成したんですが、半分も終わりませんでした(泣)
理由は主に三つありまして、
一つ目は仕様やデザインを決めて行く段階で参考サイトになる、ヤフー知恵袋、オウケイウェイブ、mixi、モバゲーやその他サイトを見て丁寧な作り込みをしている為。
二つ目は、
プログラムを作ってWeb上に反映させる為のテンプレートを私が理解していない為。
具体的な流れは、、、
私が仕様を伝えて、まだ無いプログラムはプログラマーがPerlで関数を作る。関数をテンプレートで連動させてHTMLで表示させる。
つまり、テンプレートを私が理解していないと手間がかかるって感じです(*_*)
三つ目は、今まで使っていたドリームウィーバーと言う制作ソフトが使えない為、テキストエディタ(メモ帳)で作成する必要がある為。
簡単に言うとこんな感じです。
対策として、今後も私が手入れをするのも考えると、時間がかかっても新しいやり方に慣れるのが一番だと思いました(笑)
ちなみに、先週から今週の金曜日までプログラマーがうちに出向してましたので、一週間半くらい雑務をやらずに制作に集中してました。他の事をしないで時間を作れる今の環境は本当に素晴らしいと思います。
でも、本当に朝~晩までそれしかしなかったので、ちょっと飽きました(笑)
これからは雑務をしながら、作成に集中したいと思います(笑)
===
下北沢キャバクラの事でしたら、下北沢キャバクラサイトへどうぞ。
立川キャバクラでしたら、立川キャバクラ求人サイトへ。
府中キャバクラの事なら、府中キャバクラガイドへ。
赤羽キャバクラでしたら、赤羽キャバクラネットへ。
神奈川のデリとヘルはこちらへ


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*