今日は~(脈絡ないです。すいません)

今日は面接が五件入っていて、一件キャンセルで四件話をしました。
15:00~24:00くらいまで話をし続け、自分の人に接する許容量を超えました~笑 てか、他に別件のメール達があって、途中から適当にしてしまいました(**)
許容量を超えるとかなりめんどくさくなります。
あと、すっごい疲れていて眠かったのに、それから5時間寝ていません。布団でごろごろしていました。かなり生活リズムが狂っています(笑)
あと、くだらないことかも知れませんが、ホスラブに「ネット求人が対した事ない」ってすごい叩かれていて、それを読んでいたら凹みました(笑)
言っていることは合っていたし(笑)確かにネットは路上には女性のレベルでは勝てないですよ。売り上げの女性もお問い合わせは来ませんよってね(笑)
話はスーパー変わりますが、自分25歳になりました☆ 対した事ではないですが笑
約四年前くらいに、27歳くらいには事務所を構えて仕事をしていたいなーって思っていた時期があるのを思い出しました。
結構、形になってね?って一人で思っていました。今、思っていることも形になるのかなーみたいな。
今思っていることは「キャバクラ業界を数年以内に変える」事です。 最近毎日思って仕事をしています。 結構本気です。 仕事の活力になってます(笑) 数年後はどうなんでしょう?ちょっと楽しみだったりです☆地道な作業の繰り返しですが(笑)
それと今日、感銘を受けたことがありました。自分も目指したいと思いました。(勝手な創造もありますがw)
それは、、、、
幸楽苑ってラーメン屋のチェーン店でラーメンを食べていて、何となく携帯で検索で幸楽苑を調べていたら、幸楽苑は東証一部に上場してから、ラーメンの値段を「390円」から「290円」に下げた事が分かりました。
結構、味は好きです。
恐らく、良いものを安い値段で提供しようと思ったのでは?と思いました。 東証一部に上場していたら、もう値段は下げる必要はないと思います。
恐らく、より安く皆さんに提供出来たら?って思ったのでは?と思いました。
それと、早い時期に自家製麺工場を作っていました。やっぱり、何かをするには大本の部分は自社でする必要があると思います。 
自分も幸楽苑と同じように、薄利多売の精神で、大本は自社での精神で活動していきたいと思います。
そして、どうせするなら楽しく活動したいです。


SNSでもご購読できます。