今日学んだ事(業者との付き合い方)少しむかついちゃいましたw

今日学んだ事(業者との付き合い方)少しむかついちゃいましたw
自分があんまり顔を出していないお店にお伺いしたら、「こちらはあなたとお付き合いしているつもりはない!」って、女性に聞こえる声で言われました。
女性はビックリしてました。もちろんその後女性とは連絡が取れなくなりました。
って、今回の件に関して内容を簡単にしか書いていないですが、相手の言っている事は正論だと思いました。(こちらに悪い部分がありました)
今回の件で学んだ事。
あたりまえかもですが、相手にこちらは定期的に得を出し続けなければいけないと言う事です。
今の仕事は成り行きでなっているので無茶な部分も多数ありますが、今後の仕事を選んでいく際の貴重な体験だと思います。
って今も思い出すと相手の失礼な対応にちょっとイラっとしたりするんですけどね(笑)まじモチベーション上がります↑↑↑


SNSでもご購読できます。