コスプレ「ウィッグ」と「衣装」

コスプレ「ウィッグ」と「衣装」
の大体の部分が終わりました。後は上位表示を狙っていきます。
正直、依頼主はお友達です。
12月16日の記事は調子のった発言だと思います(*_*)自分で恥ずかしいwww
友達もホームページ制作は出来るので自分が受けた依頼内容は「検索上位表示」と「枠組みの設定」になります。
コスプレウィッグ」は1番に
友達も上位表示を狙えるのに、効率を考えて自分に依頼をしてくれました。
そして、またお願いしたいと言われました。
自分のSEO対策のやり方を知っているのに、自分に依頼をしてくれるのは嬉しい限りです。信用して頂いているからだと思います。感謝だと思います。
補足ですが、今回、自分のした事の無かった事を二つも取り入れました。理由は友達に出来るようにして欲しいと言われたからです(笑)二つとも自分でも必要な事だったので、友達の願いを叶え、自分もレベルアップ出来て一石二鳥でした\(^▽^)/
今後も一つ一つ形にしていきたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*