ワタミタクショクhttp://www.watami-takushoku.co.jp/が飲食業2011年度69.2%の成長との事で、すごい勢いがありますよね。
http://ameblo.jp/mgrant/image-11264360143-12001123346.html
で、ご飯を作る手間も減りますし色々気になりましてワタミタクショクに配達のお願いしてみました

それで、システムで色々すごいなぁって思う事がありました。

1、一週間前の完全前金制

2、一週間前にお金を回収した後に調理をするので、廃棄が0になる

3、配達をする人、お金を回収する人は完全歩合制

歩合制の方は非常に安くお仕事をしているみたいですが、、、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287326997
ただ、70歳以上の方がお仕事出来たり、色々と事情を抱えている方でもお仕事が出来る感じみたいですね。
で、実際にお仕事をしている方も納得をされてお仕事している様ですし、急成長を続けている様です。

インターネットで
アフィリエイトって完全歩合制の成果報酬だと思います。
ちょっとワタミタクショクのシステムと似ていると思いました。

余談ですが、、、
ダイエーやイオングループなども参入を検討していると、本日会ったワタミタクショクの方が言われていましたが
ワタミさんは自社で農業(確か日本一の規模)を行なっており、介護も行なっており、ビジネスモデルだけ真似をしても、地盤が違うので競争するのは難しいと思いました。
自分も真似をされただけでは負けない地盤をしっかりと固めたいと思いましたし、タクショクのシステムなど色々考えさせられました(^_^)

==============
横浜キャバクラのスイートの事なら、
横浜キャバクラへ!http://yokohama-suite.com/

横浜セクキャバ、キャンディキッスの事なら、
横浜セクキャバがお勧めです。http://candy-kiss.biz/

池袋ガールズバー・セクシーガールズの事なら、
池袋ガールズバーへどうぞ!!http://xn--mck2a4d4esdd6357hid1b.biz/