強引と悩む事

世の中には強引に物事をお願いする人が多い。
どうなんだろう?って思います。はたして強引に接客、お願いされて断れなくて行ってしまった人は結果、満足したのか?楽しかったか?そのものに関係するものを見てしまったら、思い出して不快になったりしないだろうか?
自分だったら不快になりその物事を「どうでもいいや~」ってなっちゃいます(笑)
いい年なのになんで人の気持ちも分からないんだろ~って思います。
思い出したら嫌になっちゃしました~。あ~あ~あ~、みんなで楽しくのんびり生きたいです。ってそんな感じです(笑)


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. さえ より:

    テツテツお久しぶりです。静岡のさえです。といっても今は北海道にいます。毎日ホームページを拝見させていただいてます。テツテツの記事はすごく説得力がありますね。キャバクラ求人所のホームページも拝見しましたが、とてもかわいくて、いろんな説明も丁寧にしてあって、好感をもちました。もしもうちがキャバクラに勤めたくなったら、テツテツに相談するね。今日の記事についてですが、強引なのは困りますね。うちなんかは断れない性格なので、冷静になって後で後悔したりします。。

  2. テツヤ より:

    久しぶりです☆
    ブログ見て頂いてたんすねって思いました。
    最近は何気に忙しいんですけど、頑張りたいと思います☆
    北海道ってまた全然違うところ~に住んでますね^^

コメントは停止中です。