同僚が一緒いると仕事のやる気が出てくる

最近人にパワーをもらいました。(意外な形で)
やることは色々あるのですが、最近どうしたら良いか分からなくなったり今の自分の能力を超している仕事があったりしていました。 んで何か無気力な感じになっていて実は本を読んだりしていました。
 
 先週の日曜日くらいから仕事は最低限の部分しかしていなく、調子も良くはありませんでした。でも仕事のお問い合わせや、色々なやらなければ行けない事などをこなしている感じでした。
昨日もそうなんですが、ある事があると自分はやる気をすごい取り戻すんです。 昨日はスカウトをしている時に心の奥が無気力な感じだったのでスカウトも調子が悪かったです。ですが、ある事が起きたら前の無気力な部分がすべて無くなっちゃいました。
そのある事ですが昨日は、、、
同僚に「おはようございます。」ってスカウト中に言われたんです。んで自分のスカウトを見つつ自分でも活動していたんです。 それを見たときにかっこ悪い所は見せられないと思いすごいやる気になりました。結果もその分出ました。前のやる気の無い部分もぶっ飛びました。こんな形で人に力を与えられるとは思っても無かったです。初めての経験でした。
先週も終電までスカウトしていたらしい方からどうしたら良いかと相談をうけました。 自分はスカウト活動は終電までやらないのでその時は家でお酒を飲んでました。 その時も自分がしっかりしなければと思いました。 こんな形でもパワーが出るんだなぁって思いました。 
 今日はスカウトをしないで、みんなが活動し易い様にって思っていた事をやる事にしたいと思います。(一日で終わる内容ではないですがw) 早く事務処理って言うか”必要性が高いけど急ぐことのない事”を早く終わらせようと思いました。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*