自宅でもんじゃと今の気持ち

071028_183042.jpg
今日は自宅でもんじゃ焼きをしました。お店では食べらないくらいの色々な具材を入れていて、なおかつ金額も安い感じになりました^^^
やっぱり自宅でってのは安上がりで良いすね^^上の写真は液を入れる前の状態の写真です(具材一杯ですw)
それと今の気持ちですが今は、自分に正直にってのを一番に活動してきました。会社を設立して一年二ヶ月。スカウトに気合を入れての活動に10ヶ月、色々苦労はありましたが、今こうして生活を出来ている事に嬉しく思いました。
収入よりも自分に正直にいれる事を一番に活動してきました。その結果収入は昼の職業の時より少し少ないくらいです。ですが満足度は何倍もあります。今はカツカツですが、生活できる事に嬉しく思います。自分はやっぱり収入よりも自分に正直に楽しく活動していくって事に重点をおいて今後も活動して行きたいと思いました。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*