5月22日に書いた検索が落ちたサイト

5月22日に書いた検索が落ちたサイト
の検索が一部戻りました(タイムラグがある為に、すべてではないです)
22日より二日?くらい前からアルゴリズムは変わったので、、
検索が落ちてから、六日で検索を戻した事になります。自分で言うのもなんですが、自分を褒めたいと思いました(笑)
なんて言うか、今まで
「いかに効率良く検索を上がれるか!?」
に集中した結果、何回もペナルティーを受けてしまった為に、ペナルティーを見つける能力が上がりました☆
ただ、ペナルティー検査は、まだ3分の1も終わっていません↓↓(重要サイトを最初に検査して、訂正をしました)
そんな訳で、今日は一日パソコンちゃんと向き合いたいと思います(最近腰痛いけど泣)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*