税金を払いました

はい。先日、税金を払いました。
正直、自分はそう言う事への知識が乏しかったです。
色々勉強になりました。
今も、色々かなり勉強中ですが、税金は日本に住んでいる限り一生着いてくるものだと思うので、最低限の知識を持つ事は非常に大切と思いました。
んで、税金って高いなぁ~って思いました!!あと、こっちが労力を使い、会計士の方に相談して、お国様にお金を払うのが非常に変な気分です。
日本に住んでいる訳で、日本の法律がある訳で、それがルールなんだとは思います。
自分は脱税はルール外だと思っているので、しっかりお支払いしていきたと思います。
って当たり前か(笑)
「知らない事がリスク」で、「まだ大丈夫だろうが危ない」と思います。成果を出す為に、何処にパワーを使うかが大切と思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*