いやー、面白かった!!内藤と亀田の試合(ボクシング)

さっき内藤と亀田の試合を見ていたんですが、面白かったです!!
個人的には、内藤が勝つと思ってたんですけどね。
ノンルックフック良いのが一発当たると思ったんですけどね。
うーん。殆どのラウンドすべて亀田がポイント取ってましたね。内藤応援派でしたけどwww
メイウェザーもそうですけど、モーションの小さいパンチはやっぱり良いんですかね?亀田選手、常にショートレンジで格好良かったし、格好良かったなぁ。ショートレンジに移行して失敗している選手もいましたけどね(笑)
って、最後まで集中力切らさないで、格好良かったなぁ。。。。
自分みたいな素人が言える事ではないですけど、面白かったです!!
良い試合だったなぁ。。。。
ちなみにパッキャオ選手が最近、コット選手と戦いましたけど、パッキャオ超アグレッシブです(笑)
下がりながらダウンさせてますしwwww
亀田の試合でパッキャオって言葉出てましたけど、戦い方は全然違うじゃん!?って思いますwwwww
パッキャオまじやばいと思います。
パッキャオやばいです。
いつかメイウェザーと戦うと思うんですけど、パッキャオやばいなぁ。。。すごいなぁ。どんな戦いになるのか想像がつかないwwwwww


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*