本田健さん(ユダヤ人大富豪の教え)のブランディングセミナーに参加して来ました!!

「ユダヤ人大富豪の教え」など色々な書籍を書かれている、本田健さんが開いている、ブランディングセミナーに参加して来ました!!
人生ではじめて、この様なセミナーに参加しました(笑)
76000円かかりました(笑)
ただ、その価値はあったと今も感じています。
また、76000円と言う大金を払える人が、100名以上ご来店されていました。その様なセミナーに参加される方は、やはりモチベーションの高い人達であり、面白かったです。自分はキャバクラ業界がメインなのですが、非常に狭い業界であると再認識しました。
となりに座っていた方には、
「キャバクラって何をする所ですか?」
と質問を受けましたm(_ _)m仲良くなりました☆
仕事はすごい溜まっているので、一日でも早く終わらせなければならないのですが、自分のフィールドを広げるのに半年に1回くらいは良いかなぁ?と思いました。
以上ですが、今日はそんな感じで楽しかったです☆
パーソナルブランディングしたいですが、
まずは目の前の仕事を完了させたいと思います。
数々の案件が遅れている状態で、待っている方々、本当にすいませんですm(_ _)m


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*