このたびは申し訳ありませんでした。

最近、この仕事をしてきて一番の間違いをしました。
体重が三日で二キロ落ちました。
食欲が無かったのですが冷静に考える為に、脳に糖分を与える為に食事を取ると言う感じでした。
当事者の方々には本当にご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。
今考えても誰から見ても悪いのは私自身です。
具体的な事を書いても私は良いと思ったのですが、会社の今後を考えるとそれはマイナスにしかならないので、具体的な話はブログでは控えさせて頂きます。同じ過ちを犯さない為にも、社内には全てを細かく当事者以外の方にも報告致しました。
今回の件で沢山の事を気付かされ勉強になりました。
一番に、
私は会社の顔であると言う事です。
私が悪の場合で、悪をまかり通した場合、悪がまかり通る会社になります。
お酒の席で失態を起こしたり文句を言った場合
「お酒の席だから仕方ないよね?」
と言ったら、お酒の席では何でも許される会社になります。
私の行動や考えは、私が想像していたよりも会社としての影響力が強いと言う事を強く理解致しました。
二番に、
自分は大丈夫は無いです。
私は今までにお酒の席で記憶も無くなった事も無いですし、失態を犯した事はありませんでした。
今回は記憶は残っていたのですが、失態を犯しました。
自分は大丈夫ではありません。
他にもいくつか学ぶ点がありました(省きますが、、)
今回の件は、私が100%悪く、私の経験不足が原因だと思いました。当事者の方に決定権はありませんでした。申し訳ありませんでした。
大切なのは、二度と同じ過ちを犯さない様に深く反省し、キーポイントを理解する事だと思います。
今回の件は、いくつかの要素が重なり合った結果だと理解しています。
当事者の方々には本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
コアプリートの方々には、色々相談にも色々のって頂き、本当にありがとうございました。
===========
横浜のガールズバーなら、横浜ガールズバー求人所


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*