テレビって、もっともっと人気が無くなると再確認

朝ごはんを食べながら、昨日ニュースを見たのですが、テレビって何なんだろうって思いました(笑)
まず一方的に流される情報だし、
ニュース内容では()←感想です
・海老蔵が○○○○で真相が!(リポーターの伝え方は面白いけど、興味無いし笑)
・犯人が見つからない殺人事件(本当に気の毒だと思います)
・○○が結婚、離婚した(そうかぁ。。)
インターネットニュースはちょくちょく見ているのですが、
例えば今日読んだのだと
アゴラ : ある少女の延命拒否
http://agora-web.jp/archives/1148062.html
ちょい前のだと
相続税の基礎控除4割減・最高税率55%に 政府税調案
http://www.asahi.com/politics/update/1210/TKY201012100646.html
仕事だと、
Googleのモバイル検索、第3四半期は130%の伸び
http://jp.techcrunch.com/archives/20101213google-mobile-searches-grew-130-percent-in-q3/
とか、URLは忘れたけど、モバイル検索のアイフォンの現在のシェアとか、、、
インターネットには、本当にめちゃ感謝しています。テレビこれからどうなっちゃうんだろう?って思います。
テレビはボクシングとか生中継で見れるから、そこは非常に感謝していますけどね^^
これから、もっともっと情報革命が起きて来ると思いますが、未来が楽しみです。
==================
債務整理多重債務の相談なら、債務整理多重債務の無料相談サイトへ
札幌で債務整理をご検討中の方は、全国対応の札幌債務整理サイトへ


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*