新潟のお友達と八王子のラーメン”味源”


今日のお昼ご飯は新潟のお友達と八王子のラーメン”味源”を食べに行きました。 友達がラーメンを食べたいと言うので、町の人に美味しいラーメン屋ありますか?って聞いたらこの店の名前が出てきました!
予想以上の美味しさでびっくりしました!写真は味噌ラーメンなんですが牛乳が入ってるかよく分かりませんが、スープがクリーミーでとても美味しかったです。
それと、友達にスカウト姿を見たいって言われて八王子でスカウトしました。一人にしか声をかけなかったのですが番号交換が出来たのでホッとしましたw 気合入れてスカウトしました(笑) そんなこんなですが失礼致します(mm)


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 松原和男 より:

    巻の「古たん」も味噌ラーメンがクリーミーで抜群にうまいよ。

  2. テツヤ より:

    巻ですか!
    てか、新潟に帰ったときに食べたいですね。
    それと、昨日はお酒に呑まれた形で本当にすいませんでした。

コメントを残す

*