仕事の効率とPC遠隔操作

はい。効率が良くて損はないと思います。
って思って、皆にパソコンを覚えてもらう大作戦!!これは、すごいリスクも高い事が分かりました。サイトが検索で抹消したり(泣)(ただ、皆もやる気なので、リスクもありますが、パソコンを覚えたい人は覚えてもらう大作戦続行です!!)
今後は皆にもお願いするのですが、パソコンに特化した人も雇って、一緒に仕事をして、ミスなく手堅く進めたいと思いました(ミスの訂正で時間が大幅にとられて中々先に進めないため)
んで、今後専門の方にもミスを無くす為に、また、時給で雇える様に、相手のパソコンが遠隔操作出来つつ、監視できるシステムを取り入れました。これがその写真です!!
1A1A1A1A.gif
携帯の方はこちらをクリック
正直、感動しました。
監視用のモニターを買ったんですが、ノートパソコンと連動で動くんです!!
写真だけ見ると、モニターが三つあるので、ちょっとハイテクチックですwwwww
パソコンを的確に覚えてもらうのは、やっぱり相手のパソコンを見て説明するのが早いと思います。
この方法だったら、
・何台も同時にパソコンの監視が可能
・相手のパソコンも遠隔操作可能(教えるのに楽です)
・相手は「在宅」なのにリアルタイムで指示が可能
・時給で雇える
これはちょっと画期的じゃね!?と思ったりしてみました(笑)
しかもフリーソフト(無料)です!!すごい世の中だと思います。
やっぱり出勤時間は少ない方が良いと思うし、効率を考えるとかなり良いと思います。って言っても、いきなり沢山の人を雇える訳ではありませぬが。。。
今後、仕事をしていくうえで色々問題は起きるかもですが、一歩一歩進んで行きたいと思います。
てか、設定やら、サイト制作やらしてたら、疲れてまじ眠いって感じです。
そんなこんなですが、目標を持って動かないと中々形にならないので、気合入れて、一つ一つ形にしたいと思います。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*