お酒飲みながらブログを書いています(笑)

大体ブログを書いている時は、その日の仕事が終わり、お酒を飲みながらが多いです!!(笑)
ちなみに自分の夢は、30歳(三年半)までに、
「携帯業界のサービス業において、第二の楽天になり、リクルートを倒す企業になる事」
です!!!!!
今の時代は
”戦国時代”
だと思っています!!!!!
ゆえに、自分みたいな一般ピープルでも、業種を特化する事で、幅を利かせる事が可能です(笑)
命の危険性が低く、これだけ自由に暴れまわれる時代って、マジ無かったと思うんですよね(笑)
これだけ楽しい時代に生まれちゃって、マジ嬉しいです!!
多分、自分、30歳までに大企業になっちゃうと思います(笑)
話は変わりますが、自分は良く
「**までにできるから」
って言う事があると思うのですが、、
これは、世の中と自分の能力を客観視しての言葉で、結構な確立で達成される事のなので信じて欲しいです(笑)
もっとスピードを早める事は可能ですが、その場合は、事実と根拠が欲しいです。
話は変わりまくりですが、比較的誘惑が多くて、選択肢が多い世の中だからこそ、一つの事に集中をしている人は大成している様に思いますし、自分はそうなりたいと思っています。
酔っ払いなので、勢い調子乗って発言をすると、、、
たまに会った人で、
「色々してるし、何でもできるんです!!」
って自慢をする人がいるのですが、自分はそう言う人で大成した人を見た事が無いので、正直、微妙だと思ってしまいます(その色々で大成している人を見たら考え変わりますが。。。)
あと、セミリタイアしちゃっている人達にも魅力を感じません。
行ける所まで攻め続けるのが自分は楽しいと感じるし、そう言う人に魅力を感じます。
で、この発言で多くの人を敵にまわしたと思います(笑)
でも自分は、周りにチャンスが見えたとしても、今の時代の流れと自分の立ち位置を理解して、一つの物事に集中し続ける人に魅力を感じるのです。
で、こうやってパソコンの仕事ばかりで理解した事は、女性にモテなくなると言う事です(笑)
間違いなく、路上スカウト時代より、知恵がついたはずで、人間力はUPしたはずなのですが、女性にはモテなくなりました(笑)
パソコンに特化した結果、白髪も増えたし(泣)
人生で浮気した事無いし、多分誠実だし、将来も有望だと思うのですが、、、、、悔しすです(笑)
現実は現実なので、受け入れます。
余談ですが、人生では高校生の頃が一番モテました(笑)
スポーツに燃えすぎて恋愛しなかったけど(泣)
========
神奈川債務整理なら、
神奈川債務整理のサイトへ!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*