サイト制作の内勤を三名募集!

サイト制作の内勤を三名募集します。

未経験でも本当に大歓迎です!!

また、自社運営の為、納期がある仕事ではありません。急な欠勤をされても大丈夫です。
つまり、小さなお子さんがいらっしゃる奥さんや、その他の事情で普通の職につけない方でも勤める事が出来ます。

三名のお仕事内容の詳細ですが、

◆2名の仕事内容
立花(営業)専属の内勤
松元(営業)専属の内勤
立花さん、松元さんの専属のサイト製作者になって、ネットでの集客の手助けをして頂きます。
今まで専属の人はいませんでしたので、ご応募頂くあなたの役目は大きいです。
営業の方と、私(松原)と三人四脚で協力しながら集客出来たらと思っています。

一定の流れになるまで私(松原)が直接集客に関する指示を出させて頂きますので、未経験者でも本当も大丈夫です!

流れとして、
1、各サイトのの修正(既存サイトを集客が行われやすいサイトに作り変えます)
2、既存サイトのSEO対策
3、様子を見ながらサイトの数を増やしたり、コンテンツを追加したりなど。

◆1名の仕事内容
・とある有名キャバクラグループの専属内勤
とある有名キャバクラグループからご予算を頂きました。
そのグループの専属サイト制作内勤として、勤めて頂きます。
集客の大本の流れは私(松原)が作りますので、未経験者でも問題ありません!!

流れとして、
1、専用のホームページを約10店舗分作る。
2、サイト作成して検索が上げる
3、検索が上がったら動画撮影や様々なコンテンツを追加。
以上になります

◆やり甲斐について
・20%ルール。研修期間終了後は、あなたの部署で勤務時間の20%はあなたが必要だと思う事にチャレンジする事が出来ます。私(松原)や営業の意見も大事ですが、あなた自身の意見も取り入れて活動して行きたいと考えています。
・アクセス解析や、検索順位をチェックして頂きますので、あなたの活動の成果が目に見える形で確認出来ます。
・営業の方や有名グループの方と応募の数や質を確認しながらサイト自体を作り替えて行く事になると思いますので、ただ作ったら終わりでは無く、やり甲斐があると思います。
・あなたが専属の内勤になります。

◆募集要項

◇時給1000円~歩合(歩合は担当部署により変わります)
研修期間は160時間で時給900円です(制作スピードが一定のラインになれば、研修期間は終わります)

◇勤務条件
・週3回以上(1年以上の長期の方を求めています)
・勤務時間9:00~18:00くらいまでで好きな時間で1日3時間以上。

◇福利厚生
・20%ルール。上記参照
・1日6時間以上勤務の方に通勤手当1日700円支給します(徒歩&自転車でも)
・専用のパソコンが一台持てます

◇住所
埼玉県和光市白子2-13-27-ヴィレッジ富沢101

◆補足
・商売を初めて約5年半です。約20人のチームで活動しています。
・現在、内勤が私(松原)を含めて5名います(内プログラマ1名)
・現在3つくらいのプロジェクトがあるのですが、その内の1つが利益になって安定したらもう少し大きな所(近場)に引越をする予定です
・自宅兼事務所になります

◆最後に
松原のブログ企業理念をご確認の上、共感できる方を求めています。
ここでお仕事できて良かった!と思って頂けたらと思っています。少しずつですが、職場環境も良くして行きたいと思っています。

以上になりますが、簡単な質問でもOKですので、お気軽にご連絡下さい!

ご応募はこちらからどうぞ。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*