今日も色々ありました。

今日はスカウト会社一社と、前のスカウト会社の代表と話をしてきました。
 前のスカウト会社の代表と話をしたのですが、色々もめる形になってしまいました。正直最初は三対一での話し合いでした。はなす前からもめると分かってはいたのですが、また話はねじれてしまいました。 自分の親友に相談したら、そんな”あなた”を情けないと思うといわれてしまいました。 そして、今のまっつんは正常な判断が出来なくなっていると言われました。 
 正直その通りなのかなーって思います。 何か情けなくもあり、情けないです。 今は、正常な判断が出来ない自分を認め、仲間の判断を信じて活動するのも大切なのかなと思いました。
 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*