お酒の飲みすぎで頭が痛かったです。(笑) それと”イワシのなめろう”を作りました。


昨日はお酒を沢山飲んだので次の日に頭がガンガンしちゃいました!(笑)
いつもは制御するんですけど、何かたくさん飲んじゃって次の日の朝とか、マジで頭が痛かったです。w 今も弱っています。(笑)

それと、今日は自分が良く行くスーパーがあるのですが、そこでナント、刺身用のイワシが一匹35円で売っていました!!これは安い!って思い十匹も買っちゃいました!! 最初はイワシの刺身丼にしようと思ったんです。でも上手く皮がはげなくて途中できれっちゃって、うまくさばけませんでした。(笑)んでこれは、、、、”なめろう”にするしかないなぁってなっちゃいました(笑) 魚なんていつもさばく訳じゃないしねw難しいねw
でも美味しかったから良かったです(^^)(写真はなめろうですw)


SNSでもご購読できます。

コメント

  1. さえ より:

    途中できれちゃったって、いわしじゃなくてテツテツがぷちってきれちゃったの?おいしそう(^¬^)ジュル…

  2. テツヤ より:

    コメントありがとうございます。
    てか、自分は切れないですよw 魚の皮をはぐ時に包丁でスーッてやるんだけど(文字じゃ言えないw)イワシの皮が弱くて包丁に負けちゃってうまくはげなかったって意味さ☆ まぁ、自分の実力不足ですねw 

コメントを残す

*